top of page

初心者研修①(ケアマネジメント業務の基礎知識)を開催しました。

2021年8月25日(水) 、初心者研修(ケアマネジメント業務の基本知識)を開催いたしました。


今年はオンラインでの開催となりましたが、モニターを眺めながら「なるほど」「そうそう」と納得したり、共感したり、あっという間の2時間30分でした。

例年同様、盛りだくさんの内容で時間が押して最後は駆け足気味。次回に続きます。

次回は、9月17日(金) 14:00〜 枚方市役所関係窓口担当者からの役割説明や、役に立つ情報の提供を実施します。2回目のみの参加も可能ですので、ご希望の方は是非ご参加ください。



ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。


当日の研修の様子を少し限定で動画配信しています。

この機会に、まだ限定配信を登録されていない方は、是非登録してくださいね☆

0件のコメント

تعليقات


bottom of page