top of page

圏域連絡会を開催しました


本日(7月10日)7-8-9-10圏域合同で圏域連絡会を開催しました。

聖徳園のこもれびホールにて、28名の出席。 包括アイリスと包括美郷からも参加してくださいました。

ロールプレイングでの事例検討でしたが、聖徳園の古田さんが認知症高齢者、枚新ケアプランの中村さんが妻役、のぞみの杜ケアプランの西野さんがケアマネージャー役を熱演してくださいました。

ロールプレイングを見たあと、既存のサービスにこだわらない発想で古田夫婦を支援するための取り組みを考えていただいたところ、大変多くの意見がでて、楽しい会となりました。

0件のコメント
bottom of page