top of page

ちょっと聞いて意見交換会(平成30年12月14日)


枚方市ケアマネジメント活動支援事業主催

ちょっと聞いて意見交換

日 時:平成30年12月14日(金)

    13:30〜15:00(13:10〜受付開始)

会 場:枚方市民会館 2階

定 員:50名(受付先着順)

参加費:無料

 年々複雑になっていく介護保険制度に青色吐息な日々を送られてはいませんか。実感として難しくなっていく利用者やその家族への対応、役所や包括とのやりとりにストレスを感じてはおられませんか。その他なんでも、私的なことでも結構です。

 「今年の悩みは今年のうちに」と、今年度は皆様が日々かかえておられるストレスや疑問・悩みを言い合ったり、相談し合えたりする場を用意いたしました。

包括や市役所の方にも参加していただき、ゆっくりとした雰囲気の中で日頃は言い難いことや聞き難いことを思いっきり吐き出してみませんか。

 ちょっと聞いて欲しいことがある、多くのケアマネさんの参加をお待ちしていおります。

0件のコメント
bottom of page