top of page

第20回通常総会を開催いたしました。

令和3年5月14日(金) 14:00より、全面オンラインにて通常総会を開催いたしました。


今年度においては、コロナ感染予防の観点から、オンラインでの開催となりました。また、同時開催を予定していました、記念講演は中止とさせていただきました。ご予定いただいていました皆様には、ご迷惑をおかけしましたこと、お詫びいたします。


総会当日は、オンラインにて 36名の会員様の参加をいただきました。

議長に居宅介護支援センターうぐいすの里/野口様、書記にパナソニックエイジフリーケアセンター/小林様、議事録署名人にケアプランセンターなごみ/香川様、ケアプランセンターよしだ/足立様にご協力いただき、緊張の中での開催となりましたが、無事に終えることができました。

ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。


事前に書面決議書の提出を158名いただいており、会員の半数の賛成を確認できているため、全ての議案において可決していることを報告させていただきました。

今回の総会では、各議案について詳細説明を行った後、質疑応答の時間を持たせていただきました。



新年度の事業計画については、各委員長より直接意気込みを熱く語る機会を持たせていただき、出席いただいた会員様においても、賛成多数を確認させていただくことができました。


ネット配信のため、音声や画面が遅延したり、聞きづらいことが多々あったかと思います。申し訳ありませんでした。


なお、開催に際しまして、枚方市長 伏見隆 様 よりメッセージ をいただいています。

どうぞご確認ください。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

住宅改修の申請書類、作成の留意点等の修正について

枚方市より、住宅改修の申請書類、作成の留意点(記入例含む)等を修正されたとのご連絡をいただきましたので、周知させていただきます。 作成の留意点(記入例含む)について、より分かりやすい内容に修正されましたのでご確認ください。 ( こちら から確認できます)...

댓글


bottom of page