top of page

癒しの事例検討会(3/25)中止のお知らせ。

枚方市内において新型コロナウィルスに感染された方が確認されたことを受け、早急に感染の拡大を防止しなければならないことから、枚方市市民会館の利用が制限されることになりました。


改めて、会場を借り直し、癒しの事例検討会をするかをと協議しましたが、なかなか今から会場を押さえるのも難しいことから、3/25の癒しの事例検討会を中止にすることにいたしました。


ご参加を予定いただいていてました会員様、提出事例をご準備いただいていたまし会員様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

0件のコメント

Comments


bottom of page