top of page

開催中止となりました。「ちょっと聞いて意見交換会」


枚方市ケアマネジメント活動支援事業

ちょっと聞いて意見交換会

日 時: 2020年2月26日(水)

     13:30~15:00

    (13:10~ 受付開始)

会 場:枚方市民会館 

定 員:50名(受付先着順)  

参加費:無 料

いつの間にかお正月も過ぎ、気が付けば今年度も残すところあとわずかとなりました。

皆様いつもに増して慌しい毎日を送られていると事と存じますが、今年もお待ちかねの「ちょっと聞いて意見交換会」の季節がやってまいりました。

昨年度好評でしたので、今年もテーマは決めずに「ちょっと聞いて欲しいあんなこと、ちょっと言いたいこんなこと」を自由に話し合う時間にしたいと思っております。が、お忙しい皆様のお時間を割くのですから、単なる井戸端会議にはしたくありません。

そこで、今年も包括や市役所の方にも参加していただき、ゆっくりとした雰囲気の中で普段から疑問に感じていることや、いまさら他人に聞けないな、と思っていたことなどもいろいろお話していただけたらと思います。

ちょっと聞いて欲しいことがある、多くのケアマネさんの参加をお待ちしております。

0件のコメント
bottom of page