top of page

会報誌発送と広報組織化委員会


先日、平成30年9月号の会報誌を発送いたしました。

そろそろ、お手元に届いていることかと思います。

今号の「ケアマネの輪 」は長生優子様(ニチイケアセンター香里)、「マイライフ」は寺前様(パナソニックエイジフリーケアセンター枚方中宮・ケアマネジメント)にご協力いただきました◎

ありがとうごさいました☆

発送作業の後は、第2回目の広報組織化委員会を開催しました。

今後の会報誌の内容についてを中心に話し合いを行いました。

会員の皆様に、心待ちにしていただけるような会報誌の作成を目指して、頑張っていきたいと思います。

0件のコメント
bottom of page