top of page

「枚方市政施行70周年功労者受賞記念祝賀会」を開催しました


当会(枚方市介護支援専門員連絡協議会)の初代会長・西海博之氏が、市政功労者として受賞されたことを受け、6月9日(土)に祝賀会が開催されました。

昭和22年に府内12番目の市として誕生した枚方市は、昨年70周年を迎えました。

平成29年11月8日に市民会館大ホールにて記念式典が開催され、伏見市長が「市民の英和を集結して今日の枚方がある。選ばれるまちを目指し、夢と希望を持ち続けられるよう常に挑戦します」と述べられ、個人562人の市政功労者の表彰が行われました。(記念式典の様子はこちら

西海博之氏は、平成14年に初代会長として当会を設立、現在に至るまで、長きにわたり引率していただいており、私たちに気づきや学びを与えてくださる、枚方の介護支援専門員にとってはなくてはならない存在です。

祝賀会は、介護支援専門員協会だけでなく、各関係機関からも、西海氏を慕う多くの方が参加されて、和やかな宴となりました。


0件のコメント
bottom of page